全1ページです。
クリックで画像を拡大して読んでください。
交通事故の瞬間を撮影した映像を見るたびに、
運転免許を持っていても運転は避けようという気になります。
運転のプロですら些細なミスから大事故を起こすのだから、
自分の運転能力に少しでも不安がある人間は運転しない方が無難です。
本当は自動車で道の駅巡りをしたり車中泊をしたりできたらいいと思いますが、
自動運転が実現するまでは控えます。
一方、歩行者の目線で視聴すると、外出してから無事に帰宅できることは
とてもありがたいことなんだと実感します。
事故に遭遇するかしないかはただの偶然で、
これまでに僅かな運命のすれ違いで命を落としていたかもしれません。
今日お下劣漫画を更新できているのも奇跡のようなものです。
【PR】
